古兵日記

趣味や日頃思った事ばかりで埋め尽くす。

俺の夢

俺はいつかでも、今日からでも良いから金が貯まったら。
長野とか大自然の中で小屋を建てて、社会から抜け出した自由な時間を満喫して、死ぬまでそんな時間を楽しみたいんだ。
正直、電気やガスは最低限でいいから、一生を終えるに相応しい土地と家を持てるように今から貯金や金を稼ぐ様にしようと思っている。
宝くじとかでもいい。
努力や苦労した金と楽して難無く手にした金なんか大差なんてない。だからこそ金なんだ、通貨なんだ。
小屋の大きさは今の部屋の大きさで十分だから1LDKで、風呂もドラム缶風呂で十分。水も川の水を沸騰させたもので足りる。火は火打ち石があれば充分だろう。
残りはネットだな。
嗚呼、早く金を貯めて、こんな感じるもの全てがつまらない世界から脱出したい。
厭世的とか言われてもいいんだ。
俺は誰も好いてはいないから。
悲しい人生だが、それで良いんだ。