古兵日記

趣味や日頃思った事ばかりで埋め尽くす。

エグゼイド観た。

昨日の夜中にエグゼイドとジュウオウジャーを観た。
スナイプの変身がメタルギアオセロットみたいで懐かしく、そして、スナイプもオセロットも共通してミステリアスな燻し銀だと今思ったのは内緒だ。
でもゼロデイ?0DAY?なるグローバルフリーズの様な前日譚が作れそうなギミックが出てきて、やはり最新の仮面ライダーなんだなぁと思ったよ。
あとYouTubeの大我さんが言っていた0DAYを引き起こした10のプロトガシャット、これがプレバン行きしたら俺は流石にパスするかもしれないね。
あとプロトガシャットの中に形が違うものがある。
俺は気付いた。